たじま 
このサイトのトップページ
電話番号 03−3445−6617
営業時間 11:30〜14:30
17:30〜22:00(祝は21時まで)
定休日 日曜
駐車場 無し
Re S T E
Mr.X氏コメント (平成18年6月)

入口も店内も都会的センス一杯で、レストランのようです。室内はシンプルで、テーブルも洗練されており、30人ぐらいの大きさです。
千駄木の巴屋さん
のご子息がやっておられるお店です。

そばは十割せいろ一種類です。小海老かき揚げそば(冷)大をいただきました。そばは非常に細く、少し色が濃いめで、かなりのこしの強さです。星は見えません。大でちょうどいい量でした。お汁は辛めで、濃く、味わい深いです。薬味は丁寧に刻んだねぎとわさび。たいへん美味しいそばでした。かき揚げは塩でいただきましたが、さくさくして、くどくなく、これも美味でした。
ハイセンスな雰囲気でたいへん美味しいそばでした。夜、ゆっくり、静かに飲むのもよさそうです。

メニューの一部 (平成18年6月)      
  

もり 780円、鴨汁 1,500円、小海老かき揚げそば 1,500円、汁なし 500円、大 +200円、
そばがき 1,200円、だし巻き 800円、日本酒 800円〜

 
店内の様子です。


小海老かき揚げそば(冷)の大です。 
アクセス方法・地図
東京メトロ広尾駅1番出口を左へ。広尾橋交差点を左へ。有栖川宮記念公園の横を通り、愛育病院前の交差点を過ぎた左側。駅から約500m、徒歩6分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system