なごみ
 和み 
このサイトのトップページ


HP:http://www.soba-nagomi.jp/
(平成24年3月)
〒162−0825
    東京都新宿区神楽坂3−2−31−2F   
アクセス方法・地図
電話番号 03−3267−5666
営業時間 11:00〜14:30(LO14:00)
17:30〜22:00(LO21:30)
定休日 月曜日、第三日曜日
駐車場
Tg S T E
Mr.X氏コメント(平成24年3月)

メイン通りから一本奥に入った建物の二階にあり、隠れ家のような感じです。扉を開けると、白い石を敷いた通路があり、洗練された雰囲気で、カウンターとテーブルで16席の比較的こじんまりした落着いたお店です。。お蕎麦は、長野産の粉の「二八」、会津産の粉の「十割」、それに京都産の食用シルクを混ぜた「シルク」、赤米を混ぜた「赤米」の四種類です。
野菜天ざるシルクをいただきました。蕎麦はかなり細く、こしがあり、つるつるの食感です。色は少し色白の感じで、星は見えません。量は普通でしょうか。シルクは栄養分が含まれているとのことですが、味は特に変わりは感じませんでした。お汁はかなり辛めの濃いものでした。薬味はねぎとわさび。野菜の天ぷらはさらっと揚がっていまして、塩でいただきました。素晴らしく美味しいお蕎麦でした。
仲間と静かにお酒とお蕎麦を楽しむのにいいお店と思います。

主なメニュー (平成24年3月)      
  

ざる二八 750円、十割 800円、シルク 900円、赤米 900円、二色(シルク、赤米) 1,000円、
天ざる各 +600円、野菜天ざる各 +450円、鴨つけ各 +600円、コース料理 3,500円、4,500円
蕎麦ふ田楽 550円、伊達たまごのだし巻き 750円、じゃこネギ豆腐 600円、和みサラダ 800円、

 
すっきりした店内です。


「野菜天ざるシルク」です。

アクセス方法・地図
JR中央線の飯田橋駅から神楽坂通りを北へ進み右折し、芸者新道へ入る。駅から徒歩5分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system