きちゆう
 吉遊 
このサイトのトップページ


HP:http://www.kichi-you.com
(平成23年6月)
〒160−0022
    東京都新宿区新宿3−30−11
        新宿高野第二ビル 地下1階
アクセス方法・地図
電話番号 03−3353−0205
営業時間 11:30〜14:00
17:00〜22:00
定休日 不定休
駐車場 無し
Tk   W G
Mr.X氏コメント(平成23年6月)

女性好みの雰囲気なのでしょう、お昼に行ったらほとんどが若い女性客でした。落着いて綺麗な店内で、テーブル席で30人くらいの大きさです。会津で自家栽培した玄蕎麦を自家製粉しているそうです。また、焼畑常陸秋蕎麦もあるようです。
アスパラ天そば(二段重ね)をいただきました。蕎麦は非常に細く、こしがあります。星は見えませんが、少しざらつき感のある喉越しです。量はたっぷりです。お汁はかなり辛めの濃いもので、ほんのちょっと浸す程度です。そば湯との相性も良かったです。薬味は綺麗に切ったねぎとわさび。アスパラ天は瑞々しく、さらっとしていました。とても美味しい蕎麦でした。
友人とお酒とお蕎麦を和やかに楽しむのによさそうなお店です。

主なメニュー (平成23年6月)      
  

もり 700円、二段 +300円、葱天そば 900円、鴨そば 1,400円、穴子天そば 1,300円、アスパラ天そば 1,200円、
常陸秋そば細、太、そばがき 各限定10食、1,000円、
手作りさつま揚げ 600円、焼のり 400円、かつおの酒盗 500円、焼き蕎麦味噌 500円、おぼろ豆腐 600円
八海山 600円、高清水 600円、浦霞 600円、大七 600円、菊正宗(ひや樽酒) 600円


すっきり綺麗な店内です。


二段重ねです。

 
                        アスパラ天です。瑞々しいです。
アクセス方法・地図
東京メトロの「新宿三丁目」駅A4出口から新宿方向へ10m、高野第二ビルの地下への階段を下りて、直ぐ左側。駅から1分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system