ぎんざやべ
 銀座 矢部 
このサイトのトップページ


HP:http://www.ginzayabe.com/
(平成23年3月)
〒104−0061
    東京都中央区銀座8−8−8
        銀座888ビル 地下1階
アクセス方法・地図
電話番号 03−3573−4888
営業時間 11:30〜15:00(LO 14:00)
17:30〜22:30(LO 21:30)
定休日 日曜、祝日
駐車場
Ry S T E
Mr.X氏コメント(平成23年3月)

新宿の矢部が銀座に出したお店です。お昼はお蕎麦屋さんですが、夜は料理屋さんのようです。銀座888ビルはかなり高級なお店が入っているビルのようで、その地下にあります。入口から店内まで、清潔感と高級感でいっぱいです。店内はカウンターと個室テーブル席で、お昼も予約できるようです。
料理三品とおそばをいただきました。その前にビールとお酒をたっぷり楽しみました。お蕎麦はかなり細く、こしがあり、星は見えません。すこしざらつき感のある食感です。量もしっかりあります。お汁は甘辛く濃く、味わい深いものでした。薬味はねぎとわさびと大根おろし。素晴らしく美味しいそばでした。
そば仲間とお昼に行ったのですが、個室で落着いてお酒とおそばを楽しめました。

主なメニュー (平成23年3月)      
  

お昼のメニュー 
せいろ 1,050円 やまかけそば 1,350円、鴨せいろ 2,100円、天婦羅とおそば(デザート付き) 3,150円、
料理三品とおそば(デザート付き) 4,200円、昼のお任せ料理(デザート付き) 8,400円、
日本酒各種 

 
カウンター席と個室のテーブル席です。


せいろです。
アクセス方法・地図
東京メトロ銀座線の銀座駅から銀座通りを新橋方向へ。約500m先の右側、銀座888ビルの地下。徒歩約6分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system