えびたみほんてん
 海老民本店 
このサイトのトップページ


HP:http://ebitami.com/
(平成21年9月)
〒1153−0064
    東京都目黒区下目黒3−11−10−105
アクセス方法・地図
電話番号 03−3711−6621
営業時間 11:30〜15:30
17:00〜20:30
定休日 水曜日
駐車場
Sn   K G
Mr.X氏コメント(平成21年9月)

目黒不動尊の参道にあり、かなり大きなお店です。ビルの2階にあり、階段を登って入ります。店内は歴史を感じさせる雰囲気で、窓からは隣のお寺の緑が見えます。北海道や長野から蕎麦を取り寄せているそうで、もりと田舎の2種類です。
もりと田舎両方いただきました。もりは極細で、こしがあり、星は見えません。つるつるの食感で喉越しがいいです。田舎は太めで、色は濃く、星が見えます。噛むともちもち感があり、喉越しで多少ざらつき感があります。共に量はしっかりあります。お汁は辛めで濃く、あじわい深いものでした。薬味は葱とわさびと大根おろし。美味しい蕎麦で満腹でした。

主なメニュー (平成21年9月)      
  

もり 550円、田舎 600円、天せいろ 1,200円、穴子天せいろ 1,200円、
玉子焼 500円、揚げ豆腐 500円、そばコロッケ 600円、焼海苔 400円、
八海山 1,200円、浦霞(純米) 1,000円、大山(特別純米) 1,000円、金婚(生酒) 800円




「もり」です。


「田舎」です。
アクセス方法・地図
東急目黒線の不動前駅から北西に100m進み、信号のある交叉点をスーパーの右の細い道へ入り200m進む。曲がった道につながるので、これを50m進み、直線道路を目黒不動方向へ1500m進んだ左側。駅から約500m、徒歩6分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system