かかし
 案山子 
このサイトのトップページ


HP:http://sobakakashi.ikidane.com
(平成20年8月)
〒105−0014
    東京都港区芝2−12−9
          波ビル1階
アクセス方法・地図
電話番号 03−6272−4416
営業時間 平日  11:15〜14:00
     17:15〜21:00
日曜  12:00〜15:00
定休日 土曜、祝日
駐車場 無し
Re S T E
Mr.X氏コメント(平成20年8月)

第一京浜国道からちょっと入った、大きなオフィスビル、マンション、そして昔ながらの民家がある地域にあります。お店のビルは真四角なコンクリート造りで、店内は都会的、近代的なレストランのような感じです。BGMもソプラノでした。テーブルとカウンター15人ぐらいの大きさで、ビジネスマンなどの人気店のようで、若い人たちの待ち行列ができていました。蕎麦は「ざる蕎麦」一種類のようです。
ざる蕎麦大をいただきました。そばは細く、こしがあり、つるつるの食感です。星は見えず、ちょうどいい冷えかげんで、量はしっかりあります。お汁は辛めでだしのきいた濃いものでした。薬味はわさびとかなり辛い大根おろし。洗練された素晴らしいそばでした。

主なメニュー (平成20年8月)      
  

ざる蕎麦 770円、同大 860円、葱汁蕎麦 1,040円、
焼き味噌 300円、焼きアスパラの鮭フレーク 500円、カブの茎味噌チーズ 600円、
日本酒各種 500円〜

 
落ち着いた雰囲気の店内です。


ざる蕎麦大です。
アクセス方法・地図
都営地下鉄浅草線の大門駅から国道15号線(第一京浜)を品川方向へ。途中首都高の下を通って約500m進み、横断歩道橋のあるところを右折。最初の路地の角。駅から約550m、徒歩7分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system