むもん
 無門 
このサイトのトップページ


参考:http://r.gnavi.co.jp/g027114/
(平成19年7月)
〒160−0006
    東京都新宿区舟町2
         さくらビル1F
アクセス方法・地図
電話番号 03−3226−6762
営業時間 11:30〜14:00
17:00〜23:00
定休日 日曜、祭日
駐車場 無し
Sk  N G
Mr.X氏コメント(平成19年7月)

広い通りからちょっと入っただけですが、静かな場所です。そば酒房の名のとおり、そばとお酒のお店で、黒豚がこのお店のもう一つのお薦めのようです。黒を基調とした落ち着いた店内で、テーブル席とこあがりでかなりの大きさです。お昼に行ったのですが、ビジネスマンが多いようでした。おそばはせいろ一種類のようです。
海老天せいろ大をいただきました。そばは手打ちの極細で、こしがあり、つるつるの食感です。星が少し見え、適度な冷えで、量はたっぷりです。お汁は甘辛く、濃く、味わい深いものでした。薬味はねぎとわさび。素晴らしいそばでした。天ぷらは大きな海老3本と野菜で、これも美味でした。
夜、仲間と飲むのもよさそうです。

メニューの一部 (平成19年7月)      
  

昼メニュー せいろ 700円、同大 +200円、鴨南蛮せいろ 1,200円、黒豚せいろ 950円、海老天せいろ 1,500円、
黒豚ジューシー揚げ 850円、水なす浅漬け 480円、八海山 780円、〆張鶴 950円

 
落ち着いた雰囲気です。


海老天せいろ大です。
アクセス方法・地図
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅4番出口から国道20号を四谷方向(東方向)へ約50m進み、最初の路地を左折。50m先の左側。駅から100m、徒歩1分強。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system