石の森 
このサイトのトップページ
(平成19年4月)
〒194−0013
    東京都町田市原町5−4−25
アクセス方法・地図
電話番号 042−723−1531
営業時間 11:30〜15:00
17:00〜21:00
定休日 水曜
駐車場 有り
Mg S T V
Mr.X氏コメント(平成19年4月)

町田駅に近いですが、静かなところにあります。木造の建物で、室内は渋い民芸調です。厚い大きなテーブル、BGMはポピュラー、落ち着いた雰囲気です。テーブル席とこあがり、座敷とかなりの大きさです。蕎麦は北海道の十勝産を石臼挽きで、二八だそうです。だしは四国か九州の本鰹。こだわりのお店です。
お酒と肴、〆にせいろにしました。そばは細く、こしがあり、少しざらつき感があり、口の中でほぐれるような感じがします。私の好みの食感です。星は見えません。量はしっかりあります。お汁はだしのきいた濃いものでした。薬味はねぎとわさび。素晴らしく美味しいそばでした。
落ち着いてお酒と蕎麦が楽しめます。

メニューの一部 (平成19年4月)      
  

せいろ 650円、桜そば 900円、鴨せいろ 1,200円、天せいろ 1,200円、
そば豆腐 300円、そば味噌 300円、みそ田楽 400円、厚焼き玉子 600円、
ほろよいセット(酒と肴3種とせいろ) 1,100円、
加賀の井 550円、南部美人 600円、杜の雫 700円

 
落ち着いた雰囲気です。

 
ほろよいセットです。          田楽です。


ほろよいセットのせいろです。
アクセス方法・地図
JR町田駅からルミネ側に出て、太い通りを北東方向へ。約400m進んだ不動産屋の角を左折。すぐ右側。駅から約450m、徒歩6分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system