ごんぱち
 権八 
このサイトのトップページ


HP:http://www.global-dinning.com/
〒104−0061
  東京都中央区銀座1−2−3
アクセス方法・地図
電話番号 03−5524−3641
営業時間 11:30〜AM3:30
定休日 無休
駐車場 無し
To S W V
Mr.X氏コメント (平成17年3月)

そばと串料理のお店。外観は高速道路下と木造の組み合わせで、一風変わっています。入り口は重厚な鉄の自動扉、エントランスは竹の小径、店内は洋風木造田舎家的、立派な木のテーブル、椅子、カウンターとかなり凝っています。また、1階が喫煙、2階が禁煙と区分がしてあり、かなり大きなお店です。
そばは9割の田舎せいろの1種類です。天麩羅せいろ大をいただきました。色はかなり濃いですが、太さは普通で、むしろ細めです。つぶつぶが見えますが、ざらつき感はありません。なめらかなのですが、歯ごたえと独特の食感があります。量はもう少し欲しい感じです。お汁は甘辛く、濃く、味わい深いです。薬味はねぎとわさび。良い雰囲気で、おいしいそばでした。

メニューの一部 (平成17年3月)      
  

田舎せいろ 650円、天麩羅せいろ 1,200円、鴨せいろ 1,200円、
昼コース 2,300円、
夜コース 3,500円、

 
隠れ家のような入口です。        入ってすぐのアプローチです。

 
店内はカウンターとテーブルです。ここは喫煙席で、禁煙席は2階です。


「天麩羅せいろ大」です。 
アクセス方法・地図
東京メトロ銀座線京橋駅の3番出口から銀座4丁目方向へ。首都高速道路の下をくぐって、すぐ右折。50mほど先の右側。入り口は高速道路の下。駅から約200m、徒歩2分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system