ウエスト東寺山店 
このサイトのトップページ
(令和元年9月)
〒264−0035
  千葉市若葉区東寺山町573−6
アクセス方法・地図
電話番号 043−207−5231
営業時間 11:00〜24:00
定休日 水曜日
駐車場 あり
タバコ 分煙、ランチタイムは禁煙


X氏のコメント (令和元年9月)
博多を中心としたチェーン店で、関東地方にも出店しています。このお店は交通量の多い通りに面しています。店内はテーブル席とこあがり、カウンターで50席くらいのかなり大きな店です。
「かき揚げ天ざるそば」を注文しました。お店の人「何玉にしますか?私「???」。お店の人「3玉まで同じ値段です」。私「ひと玉でお願いします」。お店の人「足りないといけないですから1.5玉はいかがですか?」。私「そうお願いします」
ということで1.5玉をいただきました。お蕎麦は細めでこしがあり、星は見えません。1.5玉は結構なボリュームで、普通のお店のせいろ2枚くらいあります。お汁は甘辛く濃く、いい味です。普通の醤油あじです。
かき揚げはパリッとさくさくで、これもいい味です。
別の日に「天ざるうどん」をいただきましたが、これもいい味です。
博多のそばなので、塩味かと思ったのですが、関東のお汁と同じ醤油味です。
隣のテーブルの人が2.5玉のお蕎麦を頼んだのですが、洗面器ほどの大きな器に山盛りのそばが盛られていました。いつかトライしてみましょう。
主なメニュー (令和元年9月)
かき揚げ天ざるそば 780円、うどん 510円、天ざるうどん 820円
 
奥がカウンターです。                        


かき揚げ天ざる(1.5玉)です。

 


天ざるうどんです。

 
アクセス方法・地図
JR総武線の千葉駅東口から四街道方向へ約1.8km進み、高品交差点を左折。約500m先の右側。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system