まごしん
 孫新 
このサイトのトップページ


HP:http://www.geocities.jp/magoshinn/
(平成28年3月)
〒270−1431
  千葉県白井市根70
アクセス方法・地図
電話番号 047−492−8078
営業時間 11:30〜15:00
17:00〜22:00
定休日 水曜日
駐車場 有り
タバコ 喫煙可
In   N V


Mr.X氏のコメント (平成28年3月)
大通りからちょっと入った、林が残る住宅地にあります。立派な木造の建物で、靴を脱いで入ります。靴箱が昔の銭湯にあったような懐かしいものです。
和室にテーブル、結構な大きさです。庭が見え、ゆっくりできます。
名物の「かきあげ天せいろを」いただきました。蕎麦は中ぐらいの太さで、ソフトな食感です。濃い色で星が見えます。量は少なめでしょうか。お汁はかなり甘いあっさり系です。薬味はねぎとわさびと大根おろし。
かき揚げは海老やイカなどが入ったものでボリュームがあります。
ここのお蕎麦は昔懐かしい、おとなしい美味しさです。際立った味を誇る一流店とは別な流儀の美味しさです。私はそのように感じました。
楽しい昼食でした。
主なメニュー (平成28年3月)
せいろ 650円、同大 +100円、鴨せいろ 930円、天せいろ 1,230円、かきあげ天せいろ 1,340円
冷やっこ 330円、みそ田楽 380円、さつまあげ 380円、厚焼き玉子 380円、もずく酢 380円、そばがき 1,030円
お酒(小) 430円、生酒 900円
 
昔懐かしい下駄箱です。           庭が良く見えます。

 
        かきあげ天せいろです。                           濃い色で星が見えます。
アクセス方法・地図
北総線の白井駅から北へ約1.5 Km進み、国道16号線の白井交差点を左折、500m先の信号のある交差点(角にスーパータイヨウ)を右折。100m先の右側。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system