せいわ 
このサイトのトップページ
(平成27年11月)
〒292−1152
  千葉県君津市日渡根23−1
アクセス方法・地図
電話番号 0439−37−2115
営業時間 平日  11:00〜14:00
     17:00〜21:00
土日祝 11:00〜21:00
定休日 水曜日
駐車場 あり
タバコ 喫煙可
Ik   K G


Mr.X氏のコメント (平成27年11月)
県道沿いにあり、周りはのどかな田園風景です。昨年(平成26年)3月の開店だそうです。カウンター、こあがり、座敷があり、かなり大きなお店です。
山形の玄蕎麦を使った二八の手打ちとのことです。
天もりをいただきました。お蕎麦は色白で、細く、強いこしがあり、星は見えず、滑らかでつるつるの食感です。更科のような感じです。量は普通でしょうか。
お汁は甘からず辛からずで、あっさり・さっぱり系。薬味は葱とわさび。天ぷらは海老と野菜。洗練された美味しい蕎麦でした。
平日のお昼に行ったのですが、沢山のお客さんが来ていました。
主なメニュー (平成27年11月)
もり 690円、おろし 750円、天ざる 1,300円、鴨ざる 1,250円
揚げ出し豆腐 480円、もろきゅう 320円、えだ豆 300円、冷奴 300円
峯の精(大吟醸、ドレスビン) 1,000円、峯の精(300ml) 800円、天原(300ml) 800円
 

 
                     天もりです。                    星は見えず、つるつるの食感です。
アクセス方法・地図
館山道の君津インターを出て、県道92号線を鴨川方面へ。約6km先の右側。(県道沿いの右側。地図の矢印位置は正確ではありませんが、拡大すると店名が書いてあります)
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system