ひでじい
 秀じい農場直売所 
このサイトのトップページ


HP:http://www.hide-g.com
(平成22年11月)
〒285−0834
  千葉県佐倉市吉見1234−1
アクセス方法・地図
電話番号 043−464−7211
営業時間 11:00〜14:30
定休日 無休
駐車場 多数あり
It   To G


Mr.X氏のコメント (平成22年11月)
農場直売所の中にあるお蕎麦屋さんです。建物に入ると農産物がずらっと並んでおり、その奥にお蕎麦屋さんがあります。このお店はセルフです。うどん屋にはセルフはありますが、お蕎麦屋さんでは始めてです。お蕎麦屋さんに入ると、色々な天ぷらが並んでいます。好みのものを選んで、レジに行き、おそばを頼みます。お金を払って番号札を貰って、お蕎麦が出来るのを待ちます。なお、お茶、そば湯、薬味も全部セルフサービスです。テーブル席とカウンターでかなり広いです。
もりそば大と蓮根の天ぷら、小海老のかき揚げをいただきました。蕎麦は細く、こしがあり、すこし色白で、つるつるの食感です。お汁はだしのきいた濃いものでした。薬味はねぎとわさび。美味しいそばでした。
蕎麦は常陸秋そばを使用、野菜は直営農場のものだそうです。また、漬物や里芋などが置かれており、「ご自由にどうぞ」と書かれています。
セルフ方式のめずらしいお蕎麦屋さんです。
主なメニュー (平成22年11月)
もり 550円、同大 +100円、もりうどん 500円、
海老天ぷら 250円、れんこん天ぷら 120円、しめじの天ぷら 100円、紅えびのかき揚げ(大) 150円、かぼちゃの天ぷら 60円、
 
農産物直売所の中にあります。      窓際にカウンターがあります。

 
入口を入ると天ぷらが並んでいます。


もり大です。色白でつるつるの食感です。
アクセス方法・地図
東関道の四街道インターを出て、佐倉街道を左方向へ進み、千代田団地を通り過ぎた右側。インターから約2Km。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system