じんすけ
 甚助 
このサイトのトップページ


HP:http://www.99kankou.com/member/jinsuke/index.html
(平成22年8月)
〒283−0104
  千葉県山武郡九十九里町片貝2088−1
アクセス方法・地図
電話番号 0475−76−9623
営業時間 11:00〜20:00
月曜日は15:00まで
定休日 無休
駐車場 30台
タバコ 喫煙可(各テーブルに灰皿あり。H25.10現在))
Ik   K G


Mr.X氏のコメント (平成25年10月)
以前と変わらず、立派な建物で、店内はゆったりしています。
天せいろをいただきました。お蕎麦は細く、ソフトな食感で、星は見えません。2段重ねで、量はたっぷり。満腹になりました。お汁は甘口で、薬味はねぎとわさび。
天ぷらは海老と野菜。ぱりっとしています。美味しく、量たっぷりの昼食で満足しました。
なお、各テーブルに灰皿がありました。
Mr.X氏のコメント (平成22年8月)
東金から片貝海岸に向う街道沿いにあり、かなり大きなそして立派なお店です。創業して20年とのことです。お蕎麦は手打ちで、うどんもご飯ものもあります。
店内はテーブル席、座敷、小上がりがあります。
かき揚げ天せいろをいただきました。蕎麦は細く、こしがあり、少し星が見え、噛むとモチモチ感があります。2段重ねで量はしっかりあります。お汁は甘辛く、かなりの濃さです。薬味はねぎとわさび。かき揚げは小海老と野菜でパリパリッとしていています。とても美味しい蕎麦でした。
海の行きかえりにゆっくりとお蕎麦を楽しめます。
主なメニュー (平成22年8月)
せいろ 577円、同大 +157円、天ざる 1,365円、かき揚げ天ざる 1,102円、鴨せいろ 997円
厚焼きたまご 367円、揚げ出し豆腐 420円、あさりバター 525円、グリーンサラダ 420円、
梅一輪 420円、生酒 630円
 
大きなお店です。座敷もあります。(H22.8)


かき揚げ天せいろです。(H22.8)

 
天せいろです。お蕎麦は2段重ねでたっぷりあります。(H25.10)
アクセス方法・地図
東金市内から県道25号線を片貝海岸方向へ約8Km進んだ右側。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system