むみょうあん
 無名庵 
このサイトのトップページ
(平成20年2月)
〒270−0176
  千葉県流山市加6−1611
アクセス方法・地図
電話番号 04ー7150−8787
営業時間 平日   11:00〜15:00
土日祭 11:00〜15:00
      17:00〜20:00
定休日 水曜日、第三木曜日(いずれも祝日は営業)
(平成20年2月から)
駐車場 有り
Ko S N E


バイクと蕎麦氏コメント (平成19年9月)
いわゆる田舎蕎麦スタイルで、太くコシの強い蕎麦に甘口のつゆでした。相当にコシがあるのでかなり食べ応えがあります。
Mr.X氏のコメント (平成19年10月)
ビルの一階にあり、店内は広々そしてすっきりしており、茶色をベースにした落ち着いた雰囲気で、ゆったりしています。テーブル席とこあがりで25人ぐらいの大きさです。おそばは一種類のようです。
天もりをいただきました。そばは細めでかなりこしがあり、つやがあります。星は見えず、少しざらつき感がある食感です。お汁はかなり甘めでだしのきいた濃いものでした。薬味は綺麗に切ったねぎとわさび。素晴らしいそばでした。天ぷらは海老と野菜でさっぱり、さらっとしていてこれも美味しかったです。
長なすの一本漬けや豚角煮など美味しそうな肴があり、お酒も楽しそうです。(車なので残念)
メニューの一部 (平成19年10月)
もり 700円、つゆなし 600円、とろろそば 800円、天もり 1,200円、そばがき 800円、
長ナス一本漬け 300円、卵焼き 400円、豚角煮 600円、
日本酒 500円、生酒(300ml) 700円
 
広々して、すっきりした店内です。


天もりです。
アクセス方法・地図
流山駅を西側へ出て、街道を北へ。約500m先の左側。徒歩6分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system