花もも 
このサイトのトップページ


HP:http://www.adc-net.jp/hanamomo/
平成26年12月
〒640−0986
  京都府京都市中京区
   丸太町麩屋町西入ル昆布屋町398
アクセス方法・地図

電話番号
075−212−7787

営業時間
11:00〜18:30
定休日 月曜日(祝日は営業)
駐車場
備考


Mr.X氏コメント (平成26年12月)
比較的小さな「和」のたたずまいのお店で、京都御苑の向かい側にあります。1階は大テーブル、2階はお座敷でカウンターとテーブル。1階の大テーブルに座りました。
このお店には長野県辰野の「夜明け前」がありました。豆腐の味噌漬をいただきながら、このお酒を楽しみました。地元に近い奈良の篠峯もいただきました。
〆は「田舎」です。かなり太く、こしがあり、噛みごたえがあります。噛むとモチモチ感。量は普通でしょうか。お汁は甘辛く、濃く、味わ深い物でした。薬味はねぎ。
和の雰囲気で、美味しいお酒と蕎麦を堪能しました。
主なメニュー (平成26年12月) 
ざる 770円、2枚目 570円、田舎 770円、おろしそば 880円、とろろそば 880円、鴨ざる 1,340円
にしんの棒煮 520円、おあげのあぶり焼き 410円、焼みそ 310円、豆腐の味噌漬 310円、
夜明け前 620円、天明 620円、篠峯 520円
  
1階の大テーブル席です。           長野県辰野の「夜明け前」です。              奈良の「篠峯」です。
 
 
「田舎」です。かなり太いお蕎麦です。                    
アクセス方法・地図
地下鉄烏丸線の丸太町駅から丸太町通を東へ500mほど行った右側。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system