ここのついど
 九つ井 横浜店 
このサイトのトップページ


HP:http://www.kokonotuido.com/main/Introduction/yokohama/index.htmll
平成27年8月
〒220−0004
  神奈川県横浜市西区北幸2−6−26
     HIビル地下
アクセス方法・地図
電話番号 045−313−9110
営業時間 平日 11:30〜23:00 
定休日 月曜日
駐車場 有り(近くの駐車場を利用)
Ry V T E
Mr.X氏コメント (平成27年8月)
久しぶりに伺いました。素晴らしい雰囲気で、美味しい肴と、ビールとお蕎麦を楽しみました。
蕎麦は細く、透き通るような感じで、こしがあります。素晴らしいです。
写真は新しいものに入れ替えました。
Mr.X氏コメント (平成18年7月)

横浜駅から北へ少し歩いたビルの地下にある日本料理とおそばのお店です。大船にあるのが本店です。入口から店内まで凝った和風の造りで、店内は天井が高く、そして広く、厚い木のテーブルなど豪華です。座敷もあるようです。
そばは一種類で天ざるをいただきました。そばは極細ぐらい細く、こしがあり、真四角でつるつるの食感です。星は見えません。お汁は少し甘めの甘辛さで、濃く、味わい深いです。そば湯のとき、とてもいい味でした。薬味はねぎと山葵と大根下ろしと胡麻。量はそれほど多くはありません。とてもすばらしいそばでした。天ぷらは大きな海老二本と野菜。これもいい味でした。
豪華な雰囲気でゆっくりできるお店です。

メニューの一部 (平成27年8月) 

ざる 800円、鴨せいろ 1,900円、天ざる(かき揚げ) 1,900円、天ざる(車海老) 2,500円
そばコロッケ 600円、

 
   
                          幽玄な感じのエントランスです。            テーブル席です。

 
「ざるそば」です。

  
枝豆豆腐です。                  お造りです。                   そばコロッケです。
アクセス方法・地図

横浜駅を高島屋側に出て、シェラトンホテルの手前を左へ。最初の信号を右折。次の信号を左折。次の信号を右折。最初の路地を左折。50m先の左側ビルの地下。駅から約600m、徒歩7分。

   ←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system