鈴や 
このサイトのトップページ
武蔵野うどん

インスタグラム:https://www.instagram.com/musashinoudonsuzuya/
(令和5年5月)
〒270−1604
   千葉県印西市山田1783−8
     いんば農産物直売所「グリーブ」内
アクセス方法・地図
電話番号 090−9962−6722
営業時間 11:00〜15:00
定休日 火曜日、水曜日
駐車場 有り


X氏コメント
(令和5年5月)

あの美味しいうどんが食べたくなり、車で一走りです。天気が良かったので、屋外のテーブル席で食べました。そよ風に吹かれていい気持ちです。
うどんは前回と同じ「合い盛り」にしました。太麺は厚いテープのようで噛み応えがあります。でも美味い。
細麺といってもかなりの太さです。のど越しがよく、お汁は深い味わいです。
食後は隣の農産物直売所で新鮮な野菜を買って帰りました。
楽しい一日でした。
  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(令和4年6月)

周りは林や畑で、静かな場所にあります。農産物直売所と同じ敷地内ですが、別建物です。駐車は直売所と共用で広いです。室内はテーブル席で、屋外にもあります。
うどんは太麺と細麺の2種類で、合い盛りもあります。色は真っ白ではなく、小麦粉色です。
合い盛りの「ざる」と「みょうが」と「山菜」のトッピングを注文しました。「ふつう盛り」は400gで700円、「大盛り」は倍の量で800円とのこと。ふつう盛りを頼みました。
「太麺」は幅広でかなりの厚みです。名古屋の「きしめん」を超特大にしたような感じです。細麺はそれほど細くはなく、讃岐うどん程度の太さです両方ともソフトな食感です。
お汁は出汁のきいたいい味でした。
うどんの名店です。
   
 太麺と細麺の合い盛りです。                        太麺です。                  細麺です。           
主なメニュー
(令和5年5月) ざる 750円、ぶっかけ 750円、冷肉おろし 950円、肉もり 900円、大(800g) +100円、替え玉(300g) +100円、山菜 50円、みょうが 100円、
(令和4年6月) ざる 700円、冷肉おろし 900円、肉もり 850円、
  
                                                     天井が高く、広々しています。


メニューです。
 
アクセス方法・地図
京成成田空港線の印旛日本医大駅から約4km、県道65号線沿い。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system