タニア カフェ
 Tania's Cafe 
このサイトのトップページ
カフェ 


https://www.instagram.com/tania_s_cafe/
(令和4年6月)
〒265-0066
   千葉市若葉区多部田町1531−7
アクセス方法・地図
電話番号 080−4413−0329
営業時間 11:00〜17:00
土日祝のみ営業
定休日 月〜金
駐車場 あり


X氏コメント(令和4年6月)
グーグル・アースを見ていたら、辺鄙な場所で「Tania's Cafe」を見つけました。平和公園の近くの林や畑の地域で、こんなところに何かあるのかなの不思議に思い、ネットで調べ、早速行ってみることにしました。
平和公園に行く道路から脇道に入るのですが、車が1台しか通れない狭い道です。すれ違いも出来ません。暫く進むと、普通の民家があり、そこが目当ての「Tania's Cafe」です。席は室内と屋外にあり、こじんまりしています。
海外の方が運営されています。日本語はペラペラです。そしてカフェは日本離れしています。
食事メニューはパスタセットと肉セットの2種類、コーヒーやジュース、デザートが別メニューです。鶏肉セットをいただきました。かなり淡白な味で、ボリュームたっぷりです。
不思議な雰囲気での昼食、面白い経験でした。
なお、予約必須です。
 
  
                   テラス席です。                         屋内席です。                            
 
   


 
メインの鶏肉料理です。

  
                              自家製ゆずジュースです。    コーヒーです。                                    
アクセス方法・地図
千葉駅から約10km、車でないと行けません。かなり分かりづらい場所ですので、グーグル・アースかマップで調べてください。平和公園の近くです。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system