おいしんぼ 
このサイトのトップページ
懐石料理


HP:http://wa-kinari.jp/k-oishinbo/index.html
(平成30年10月)
〒162−0825
  東京都新宿区神楽坂4−8
アクセス方法・地図
電話番号 03−3269−0779
営業時間 11:30〜14:00(LO)
17:00〜22:00(LO)
定休日 無休
駐車場 無し
タバコ 喫煙可


Mr.X氏コメント(平成30年10月)
神楽坂の奥まったところにある黒塀の料亭(和風・古民家)にお昼に行ってきました。夜なら結構なお値段かと思いますが、昼なら1,500円、2,000円です。
畳の和室で、2千円の料理とお酒をいただきました。甘口の「栄光富士」を飲みながらの食事です。
「こんなお昼もいいものだ」と思いながら、ゆったりした気分での1時間でした。食事の後、神楽坂を散策しました。
なお、予約したほうが良さそうですが、開店前に並んだので予約なしで入れました。


雅 1,500円、紅葉彩り昼御膳 2,000円、湯葉生麩昼御膳 3,000円
栄光富士(純米吟醸生原酒) 950円、酔鯨(純米吟醸) 950円
外税
 
  
和室です。                カウンター席です。

 
     「紅葉彩り昼御膳」です。                 甘口の「栄光富士」です。

 
           「雅」です。                  デザートは両方に付いています
アクセス方法・地図
JR中央線の飯田橋駅西口を出て早稲田通りを右へ。約400m先の毘沙門天の向かいの路地(人一人がやっと通れる細い道))へ右折。ゆるい下り坂を下った150m先の右側。駅から約600m、徒歩8分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system