椿森コムナ 
このサイトのトップページ


HP:http://tsubakimorikomuna.com/
(平成27年11月)
〒260−0042
  千葉県千葉市中央区椿森1−21−23  
アクセス方法・地図
電話番号
営業時間 07:00〜17:00
定休日 不定休
駐車場 無し、駐輪場はある。
タバコ 禁煙


Mr.X氏コメント(平成27年11月)
10月31日に開業したばかり。千葉公園のすぐ隣の高台の住宅地にあります。不思議なカフェと言うのか、屋台と言うのか。ホットドッグを売る車、ピザを売る車。そして癒しのマッサージがあります。
そして何より面白いのは、木の上の小屋です。梯子がかかっていて、誰でも登れます。小屋まで登って見下ろすと、千葉公園が良く見えます。
小屋は今のところ見るだけで、食事や飲み物はありません。
しかし、木の上の小屋。少年時代に戻った感じになり、そしてその時に読んだ「トムソーヤー」「ハックルベリー」を思い出しました。すっかり若返りました。
 
主なメニュー(平成27年11月)
コーヒー 290円、フレンチフライ 390円、ホットドッグ 300円、ポタージュスープ 390円
マルゲリータM 1,500円、イタリアンソーセージピザM 1,300円、コーラ 300円
癒し リラクゼーション30分 300円、ヘッドマッサージ10分 1,000円、ロミロミ20分 2,000円
 
ホットドッグのお店                        ピザのお店

 
木陰でいただきました。

 
木の下での癒しのマッサージ。この上にも小屋があります。                 木の上の小屋               
アクセス方法・地図
JR千葉駅から千葉公園方面へ進み、約800m、千葉公園横の高台。徒歩10分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system