アクションカメラ

旅行のビデオを撮るのは楽しみですが、自分が車を運転している時に
「この景色を撮っておきたい」と思うことが時々あります。
また、歩いている時に、ビデオを構えるのは危ない時があります。
こんな時のためにと思い、アクションカメラを買いました。
4Kで30f、フルハイビジョンでは60fでも撮れます。
リモートスイッチが付いていて、離れた場所からビデオのスタート、ストップができます。
水中カバーも付いていて、水中撮影もできます。
別購入で、車のフロントグラスに付けるよう、吸盤の取り付け器、バックパックのベルトに付けるクリップも買いました。
先週紹介したドローンと併せ、旅行ビデオの道具の巾が広がりました。

  
    アクションカメラ 本体です。巾は約7cmです。         水中撮影用のケースに入れた状態です。

  
      車のフロント・ガラスに取り付ける吸盤です。        バックパックの紐に取り付けるクリップです。


旅行記録トップへ                    1/1頁                   

inserted by FC2 system