美鈴庵 
このサイトのトップページ
(平成22年2月)
〒132−0023
    東京都江戸川区西一之江4−16−16
アクセス方法・地図
電話番号 03−3652−6448
営業時間 11:30〜15:00
17:00〜19:30
定休日 火曜日
駐車場 無し
Hu  K G
さる方のコメント(平成22年1月)

私のお勧めするお蕎麦屋さんは江戸川区にある『美鈴庵』です。是非ともおそばが好きな方に食べていただきたいのが『天ざる』です。天ぷらの衣はサクサク感していて、そばつゆとの相性は超最高です!おそばもおいしく是非とも食べていただきたいです!ここの天ぷらの揚げ方は天ぷらやさんに負けません!

Mr.X氏コメント(平成22年2月)
下町の雰囲気の中のお蕎麦屋さんです。店内はテーブル席とこあがりで25人くらいの大きさで、ご近所の方々御愛用の気軽なお蕎麦屋さんという感じです。うどんもご飯ものもあります。
天もりをいただきました。そばは細くこしがあり、色白で、つるつるの食感で、喉越しがいいです。星は見えません。量は普通でしょうか。お汁は甘辛く濃いもので、穏やかな懐かしい味です。薬味は葱とわさびと多分玉葱の刻んだもの?。天ぷらはエビと野菜でさらっとしており、ソフトな印象です。懐かしく、美味しいお蕎麦でした。
下町の町の中に溶け込んだ感じのお蕎麦屋さんです。
主なメニュー (平成22年2月)      
  

もり 500円、同大 +150円、鴨せいろ 850円、天もり 1,000円、
板わさ 400円、あさり酒むし 450円、肉じゃが 450円、
日本酒 450円


手前にテーブル席があります。


「天もり」です。
アクセス方法・地図
都営地下鉄新宿線「一之江」駅を左へ出て、北西(亀戸方向)へ1.2Km進んだ右側。徒歩約15分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system