あづまあん
 阿づ満庵支店 
このサイトのトップページ
 

HP:http://chiba-ginza.ne.jp/archives/shop/538-2
(令和3年11月)
〒260−0013
  千葉県千葉市中央区中央3−15−4
アクセス方法・地図
電話番号 043−222−2598
営業時間 11:00〜20:00
定休日 水曜日
駐車場 千葉銀座商店街のP


X氏のコメント 

(令和3年11月)

久しぶりに伺いました。午後1時半過ぎに行ったのですが、満席でちょっとの間待ちました。入店後も新しいお客さんが次々に来店し、満席が続いていました。
「コロナの影響は無くなったのかな」と感じました。
お店の様子は、以前と変わらず、明るい雰囲気です。野菜天もりをいただきました。お蕎麦はツルツルの食感で、ボリュームはしっかりあります。星は見えません。
お汁は甘め、薬味はネギとワサビと大根おろし。野菜天ぷらはパリっと揚がっており、これもボリュームたっぷりです。お腹いっぱいになりました。
   
   「野菜天もり」です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(平成30年3月)

千葉銀座商店街の一画にあります。店内はテーブル席で40席くらいです。お昼に行ったのですが、千客万来の人気店のようです。
天箱をいただきました。箱そばに天ぷらが付いてきます。箱そばは、もりと蕎麦は同じですが、ボリュームが多くなっています。
蕎麦はツルツルの食感でのど越しがいいです。星は見えず、量はたっぷりです。お汁は甘辛く、濃いものでした。薬味は葱とわさび。天ぷらも美味しい。
この味で、この量で990円ですから、驚きの安さです。
   
   天箱です。                         つるつるの食感で星は見えません。      奥に大きなエビが隠れています。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
主なメニュー
(令和3年11月)税込み
野菜天もり 1,000円、箱天 1,050円

(平成30年3月)
もり 520円、箱そば 670円、鴨汁せいろ 990円、天箱 990円
アクセス方法・地図
京成電鉄の「千葉中央」駅から東金街道を東方向(東金方向)へ約300m進み、勉強堂眼鏡時計店の角を左折、50m先の左側。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system