すぐそば 
このサイトのトップページ


HP:http://www.localplace.jp/t100137728/
(平成29年3月)
〒263−0001
  千葉県千葉市稲毛区長沼原町731−17
      クレスポ稲毛内
アクセス方法・地図
電話番号 043−312−3780
営業時間 11:00〜21:00
定休日 第一、第三月曜日
駐車場 無し
タバコ 完全禁煙
Ca   K G


X氏のコメント (平成29年3月)
稲毛の郊外にあるショッピングモール「クレスポ稲毛」の中にあります。外観、店内ともにカフェのようです。実はこの店は、カフェであり、お蕎麦屋さんでもあります。店内はテーブル席とカウンター。
お蕎麦は、二八と十割で、十割は限定です。天せいろをいただきました。十割の田舎は売り切れでした。
蕎麦は細く、艶があります。星は見えず、ツルツルの食感です。量は普通でしょうか。なお、メニューには「替え玉一回無料」と書いてあります。お汁は甘辛く、だしの効いた濃いものでした。いい味です。薬味は葱とわさび。天ぷらは海老と野菜。とても美味しい蕎麦でした。次回は早く来て、十割にトライします。
お昼に行ったのですが、メニューにはお酒や肴はありませんでした。
主なメニュー (平成29年3月)
せいろ 600円、田舎(十割) 800円、同大 +150円、天せいろ 1,050円、海老かき揚げ天せいろ 1,000円
お酒、肴のメニューはありませんでした。

カフェであり、お蕎麦屋さんです。


二八の天せいろです。天つゆは別になっています。

 
                          海老と野菜、パリっと揚がっています。     細く、こしがあり、艶があります。                            
アクセス方法・地図
千葉都市モノレールの「スポーツセンター」駅から国道16号線を柏方向へ約400m進み、萩台入り口交差点を右折。約3Km先の右側。クレスポ稲毛内。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system