しなの
 志な乃 
このサイトのトップページ
(平成29年3月)
〒274−0825
  千葉県船橋市前原西2−14−6
       速水ビル 1F
アクセス方法・地図
電話番号 047−475−2601
営業時間 11:00〜22:30
定休日 無休
駐車場 無し
タバコ 完全禁煙
Hu    T G


X氏のコメント (平成29年3月)
JR津田沼駅北口のすぐ前にあり、交通便利な場所。それに年中無休、中休み無し。ちょっと寄るにはもってこいです。
幾つかある「志な乃」さんの系列ではないそうです。お店の入り口は広くありませんが、奥が深いです。店内は普通の街のお蕎麦屋さんの雰囲気です。お蕎麦は二八だそうです。
「天せいろ」をいただきました。蕎麦はかなり細く、色白です。星は見えず、更科のつるつるの食感で、こしが非常に強いです。量は普通でしょうか。
お汁は甘辛く濃く、味わい深いものでした。薬味は葱とわさび。天ぷらは野菜が一つ、海苔の天ぷら、そして大きなエビが二本デーンという感じです。パリッと揚がっています。
二時過ぎに行ったのですが、お酒を楽しんでいるご老体が複数おられましたし、女性客も多いようでした。
地域密着型のお店でしょうか。
主なメニュー (平成29年3月)
せいろ 630円、茶そば 950円、鴨きざみせいろ 1,150円、天せいろ 1,380円
焼海苔 330円、冷奴 400円、さつま揚げ 450円、なめこおろし 530円、おでん 680円
日本盛 490円、谷川岳 680円、大関(冷酒300ml) 870円、西の光(純米吟醸300ml) 1,100円
 
店内は奥が深く、テーブル席のみです。


「天せいろ」です」

 
       色白でこしが強いです。     大きなエビが2本+海苔+ピーマン
アクセス方法・地図
JR総武線、津田沼駅北口のデッキから階段を下りた所。改札口から1分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system