風 
このサイトのトップページ
写真やコメントなどは移転前のものです。
(平成22年10月)
移転先

千葉県山武市松尾町木刀1318−5

    0479−86−7717


〒289−1512
  千葉県山武市松尾町八田7−3
アクセス方法・地図
電話番号 0479−82−0128 (移転先は上記)
営業時間 11:00〜15:00
17:30〜20:45(月曜は夜は休み)
定休日 火曜日、
駐車場 あり
Mg   To G


Mr.X氏のコメント (平成22年10月)
国道沿いにあり、交通は便利なところにあります。一戸建ての和風建物で、店内は民芸調です。テーブル席と座敷があり、かなり大きなお店です。北海道石狩産のそば粉を使った蕎麦はせいろと十割、そして季節により変わり蕎麦の3種類です。
「2種天せいろ」をいただきました。せいろと十割です。せいろは平で色白です。星は見えず、ソフトでつるつるの食感です。更科の味です。十割は中ぐらいの細さで、腰があり、少し星が見えます。ざらつきのある食感で、噛み締めるとモチモチ感があります。お汁はかなり甘めで、だしのきいた濃いものでした。薬味は、わさび、そして、葱と海苔と天かすがセットになったものが来ます。天ぷらは海老と白魚と野菜で、カレー風味です。とても美味しいそばでした。
このお店では、蕎麦教室をやっておられます。
主なメニュー (平成22年10月)
せいろ 650円、十割 750円、鴨せいろ 1,000円、海鮮かき揚げ天せいろ 1,050円、三色せいろ 1,000円、二種天せいろ 1,200円、
冷奴 300円、鴨焼き 1,000円、枝豆 500円、天ぷら各種
お酒 450円
 
民芸調の店内です。


二種天せいろです。真ん中が十割、右がせいろです。

 
十割です。                    せいろです。 
アクセス方法・地図  移転しました。移転先
成東から銚子に向う国道126号線沿いにあり、猿尾交叉点から約2Km銚子方向に進んだ左側。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system