はせ川 
このサイトのトップページ
(平成21年6月)
〒285−0864
  千葉県佐倉市稲荷台2−14−14
アクセス方法・地図
電話番号 043−488−3655
営業時間 昼 11:30〜14:30
夜 17:30〜21:00(土日のみ)
平日の夜は予約のみ
定休日 火曜日、水曜日(祝祭日は翌日)
駐車場 あり
Hu   T V


なんだかんだ氏のコメント (平成21年1月)
お店は開店して間もないですから、綺麗で、和風モダンと言った感じですが、席が入口から奥まで並んでいます。お店の女将さんも優しく、感じがいい人でした。蕎麦は美味かったのですが、ツユが何か物足りない感じでした。が、七味が私がなじみのものを使っていたので、これで十分でした。
Mr.X氏のコメント (平成21年6月)
綺麗で落ちついた雰囲気で、テーブル席で14人ぐらいの大きさです。
せいろ大と野菜天ぷらをいただきました。蕎麦は極細で、きれいに切られています。しっかりこしがあり、星が見え、喉越しで少しざらつきを感じます。量はしっかりあり、せいろ小があるのが理解できます。お汁はかなり辛めで濃いですが、あっさりした感じでした。薬味はねぎとわさび。とても美味しいそばでした。野菜天ぷらは3品で、さらっと揚がっていました。
お昼に行ったのですが、蕎麦凝っている人達が来ているような感じでした。
主なメニュー (平成21年6月)
お昼はランチメニューだけです。主なメニューは次のとおりです。(日曜日は除く)
せいろ 650円、同大 +200円、同小 −100円、鴨せいろ 1,150円、野菜天ぷら 200円、海老天ぷら 200円、
この他にセットメニューがあります。

すっきりして落ち着いた雰囲気です。


せいろ大です。
アクセス方法・地図
京成電鉄の臼井駅を北側へ出て、信号を左へ。約500m進んだ信号のある交叉点を右折、50m先の右側。駅から約600m、徒歩8分。
駐車場へは反対車線からは入れません。四街道方面から来た方は、296号線との交叉点を右折し、すぐにもう一度右折してください。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system