はるきやゆうこうしてん
 春木屋祐光支店 
このサイトのトップページ
はるきや」に全面リニューアルしました。
平成25年3月に
はるきや」に全面リニューアルしました。
.
〒260−0007
  千葉県千葉市中央区祐光4−4−11
アクセス方法・地図
電話番号 043−227−3131
営業時間 11:30〜15:30
17:00〜19:30
定休日 日祝
駐車場 有り
Hu   T V


Mr.X氏のコメント (平成18年3月)

大通りから入った比較的静かで、住宅と商店がある街のなかです。かなり大きなお蕎麦屋さんで、テーブル席とこあがりがあります。店内では石臼がまわっています。
お蕎麦は自家製粉の三七と十一の二種類です。天せいろ大をいただきました。お蕎麦は極細に近い細さで、こしがあってしなやかです。色はかなり濃く、多少星が見えます。量は大でたっぷりあります。お汁は甘さを抑えた、かなりの辛口で、濃く、味わい深いです。薬味はねぎとわさびと大根おろし。大変美味しいそばでした。天ぷらもさくさくしていて美味しいです。
次回は十一そばをいただくことにしましょう。

メニューの一部 (平成18年3月)

もり 530円、十一もり 730円、箱そば 800円、天ざる 1,300円、鴨せいろ 950円、

 
テーブル席が手前にもあります。         右下で石臼が動いています。


天せいろ大です。
アクセス方法・地図           平成25年3月に はるきや」に全面リニューアルしました。
JR総武本線東千葉駅から椿森陸橋側に出て、成田方向へ。750m程先のドンキホーテがある交差点(信号あり)を右折。100m先の信号を左折。150mほど進んだ左側。駅から約1Km、徒歩13分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system