カフェ・ハーモニー 
このサイトのトップページ
 カフェ


HP:http://aka.gmobb.jp/cafe-harmony/
(令和元年5月)
〒260−0045
     千葉市中央区弁天3−1
       千葉公園内
  
アクセス方法・地図
電話番号 070−4325−3650
営業時間 9:30〜16:30
定休日 月曜日(祝日は翌日)
駐車場 なし
タバコ


Mr.X氏コメント
(令和元年5月)
千葉公園を散歩しました。冷たいものが飲みたくなって、カフェ・ハーモニーへ。
オープン・デッキで「抹茶パフェ」をいただきました。
池ノ上を泳ぐ鯉のぼりを見ながら、そよ風に吹かれ、冷たい抹茶パフェ、いい気持でした。



(平成29年7月)追記
建物の接続したオープン・デッキが出来ました。涼しい風に吹かれ、公園の池を見ながらの珈琲も良さそうです。

(平成27年10月)
千葉公園のボートハウスにあるカフェ。明るくて、窓から公園の池が広がり、とても気持ちがいい。
カレーライス、スパゲッティもあり、公園の散歩の途中でちょっと一休みにもってこいです。私は抹茶味のソフトクリームをいただきました。
お値段はとても安いです。ソフトクリームが280円でした。
なお、NPO法人「障害者の就労を支援する会」が運営しています。
 
 
池の対岸から見たカフェ・ハーモニーです。              「抹茶パフェ」です。          
 
  
                     明るくて、窓からの眺めが素晴らしい。       抹茶味のソフトクリーム

  
完成したオープン・デッキです。

  
大賀ハスの池です。 
アクセス方法・地図
JR千葉駅東口の改札口を出て、左折。ガードの下を抜けて、案内板に従って千葉公園へ。千葉公園内のボートハウスにある。
←マピオン地図へ 地図上の矢印よりちょっと下(南)にある。
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system