竹田屋 
このサイトのトップページ


HP:http://www.takedaya.co.jp/togane/index.htm
(令和3年2月)
〒283−0006
  千葉県東金市東新宿8−4
アクセス方法・地図
電話番号 0475−53−1993
営業時間 11:00〜15:00
17:00〜23:00
      日祝は22:30まで
定休日 月曜日(祝日は翌日)
駐車場 有り
タバコ


Mr.X氏コメント
(令和3年2月)
久しぶりに東金の竹田屋さんにうかがいました。
コロナの緊急事態宣言が続いていますが、かなり大勢の方が来店していました。
ステーキ御膳をいただきました。ステーキは勿論、ポテトも味噌汁もそして御飯がとても美味しいです。
デザートも付いていきます。
美味しくて、ボリュームあって、満足のお昼御飯でした。


(平成27年5月)
東金のフランス料理店、ステーキハウスです。綺麗でで洗練されたお店です。テーブル席、カウンター席、座敷があります。
カウンター席では目の前で調理されます。徳川家康丼をいただきました。ステーキ丼で美味しい、柔らかい肉で量もしっかり。大満足でした。
平日のお昼に行ったのですが、殆ど満席でした。地元の人気店のようです。なお、千葉市内に支店があります。
何故家康?家康はしばしば東金に鷹狩りに来たそうで、その際通った道が、今も「御成り街道」として残っています。
この街道は四街道の自衛隊基地付近から東金へ向かって直線で伸びています。
 
 
ステーキ御膳です。ステーキもポテトも御飯もとても美味しいです。


ここから下は平成27年の写真です。

 
綺麗でゆったりしています。


家康丼です。デザートと飲み物が付きます。やわらかい美味しい肉です。
アクセス方法・地図
JR東金線の東金駅の東口から駅を背に200mほど進んだ二つ目の信号を左折。400mほど先の左側。駅から約600m、徒歩8分。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system