オステリアルレーブ
 L'Osteria le Reve 
このサイトのトップページ
閉店しました。


HP:http://hitosara.com/0006034881/
(平成27年1月)閉店しました。
〒260−0033
  千葉県千葉市中央区春日2−21−7
    日東不動産ビル 地下1階
アクセス方法・地図
電話番号 043−238−5552
営業時間 11:00〜15:00
18:00〜23:00
定休日 日曜日
駐車場
タバコ 分煙


Mr.X氏コメント(平成27年1月)
西千葉駅のすぐ近くのイタリアン・レストランです。普通のビルの目立たない入り口から地下へ降りてお店に入る。がらりと雰囲気が変わり、そこには綺麗な空間があります。右側はカウンター、左側はテーブル席、奥にはソファ席があります。静かで隠れ家的な印象です。
クラフトビールがあり、それぞれのビルの種類のグラスに入れられて出てきます。美味しかったので3杯も飲みました。チーズの盛り合わせに蜂蜜が付いてきたので、聞きましたら、ブルーチーズにつけて食べると美味しいし、全般にチーズと蜂蜜は合うとのことでした。早速やってみました。確かに美味い。和風スパゲッティもいただきました。これも美味い。
静かないい雰囲気で、ビールとチーズ、そしてパスタ。大満足でした。
 
  
        入口の階段です。            手前がテーブル席、奥がソファの席です。

  
ヒューガルデンホワイト                     スタウト                          ハートランド

 
カップには蜂蜜が入っています。                       和風パスタです。
アクセス方法・地図
JR総武線の西千葉駅西口の西友の向かい。駅から約80m。                閉店しました。
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system