セブンイレブンのざる蕎麦 
このサイトのトップページ


(平成26年8月)

  
アクセス方法・地図
電話番号
営業時間
定休日
駐車場
タバコ


Mr.X氏コメント(平成26年8月)
先日、「コンビニのお蕎麦が美味しい」という話を聞いて、試してみました。
セブンイレブンの「ざる蕎麦」です。近くのお店で買い、自宅でいただきました。かなりの美味しさです。
ほぐすお水が入っていて、お蕎麦にかけます。お汁は一つの袋からカップに入れます。薬味はねぎと、わさび。海苔が付いています。
お蕎麦はソフトな食感で、少し星が見え、つやがあります。量はしっかりあります。お汁は甘辛く、かなりの濃さで、いい味です。
時間がないがお蕎麦を食べたいようなときには「もってこい」です。
このお蕎麦、馬鹿にできません。
 
 
               少し星が見え、つやがあります。     
アクセス方法・地図
←マピオン地図へ
TOPへ このサイトのトップページ
inserted by FC2 system