そばさけ管理人のパソコン奮闘記

Windows 10 のバージョンアップ

Windows 10 pro を使っていますが、昨年中旬にリリースされていた新しいバージョンは様子みにしていました。
そろそろではと思い、今朝バージョンアップをやりました。
15分から20分程度かかりました。
バージョン 1607  OSビルド 14393.447
変更された機能などはまだ理解していませんが、漠然と「セキュリティのためには最新版」と思っての実行です。
変更後、起動したときの写真が変わりました。ログインの現れ方も少し変わりました。
何より変わったのはC領域で、変更前は36Gあったゆとりが、26Gと10Gも減ってしまいました。
20Gを切ったら、SSDを取り換えた方がいいかもしれません。

ゆとりを取り戻す方法はないのか?勉強します。


奮闘記トップページ          前ページへ          32/X頁      次ページへ          
 

inserted by FC2 system